welcome

2018年5月のオープン以来、艶、まとまり、ダメージ、くせ、年齢髪をテーマに、お客様の髪質に合わせて"手ぐしでまとまる綺麗な髪"をご提案してきました。

Viushairの大切なお客様への3つのお約束

1、丁寧なカウンセリング

髪質に合わせたオーダーメイドのヘアスタイルを提供するために、特にカウンセリングを大切にしています。
"自分のヘアスタイルをどうしていいかわからない..."
"今まで思った通りのヘアスタイルになった事がない..."
といったお客様の本当の想いを伺っています。
それからできる事・できない事を1つずつご説明していきますので、今まで言えなかった事などぜひ聞いてください!何でもお応えします!

2、予約優先制のプライベートサロン

カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで担当致します。
シャンプーする人・カラーを塗る人・乾かす人がコロコロ変わって落ち着かないなんて事はありません。
席も2つしかありませんので、まわりの目を気にせずごゆっくりとおくつろぎください。

3、技術へのこだわり

技術が良いのは当たり前だと思っています。
さらにその1つうえ、限りなくダメージゼロへ近づける技術・今までに経験したことのない艶とまとまり。
カットの技術から使用する薬剤まで徹底的にこだわります。
また、技術は進歩していきます。
より良いものを探し続け、よりご満足して頂くために勉強し続けていきます。
髪のお悩み・頭皮のトラブルなんでもお任せください!